広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・5週目】2021年10月11日週の運用報告(+6,447円)

2021年10月16日

10月11日週のトラリピによる不労所得は6,447円でした。

「CAD/JPY」は、円安の影響でじわじわ上昇しました。コツコツ確実に決済があります。

今週は、通貨ペアの「AUD/NZD」が週末に下落したので、ポジションを多く持つ結果となりました。種まきをしつつ、ゆるりと上昇するのを待ちます。

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「70万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフのトラリピを1本追加しています。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が4回ありました。確定損益は3,200円

「AUD/NZD」の決済が6回ありました。確定損益は3,206円。

「EUR/GBP」の決済が1回ありました。確定損益は41円。

3通貨ペアの合計6,447円が今週の不労所得です。

まとめ

「CAD/JPY」は、今週も堅実に決済がありました。

「AUD/NZD」は、週の前半に決済、後半に種まきと理想的な動きです。これで週明けに決済が来たら、本当に最強通貨ですね。

「EUR/GBP」は、資金不足でしたので撤退。今後、資金を増やして再挑戦します。

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績