広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・4週目】2021年10月4日週の運用報告(+5,561円)

2021年10月9日

10月4日週のトラリピによる不労所得は5,561円でした。

今週は、運用方針がブレブレの週でした。まず、通貨ペアの「NZD/USD」を導入して、マイナススワップにビビり撤退。現在は、「EUR/GBP」を追加しています。

また、10月6日にNZ政策金利が0.25%⇛0.50%に上昇。一時的に「AUD/NZD」が下がると見込み、ポジションを空けたのですがそこまで下がらず。ポジションを持ち続けたほうが利益が出た、という残念な結果でした。

来週から、トラリピはあまり確認しないようにしていきます。

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用資金は「70万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

運用通貨ペアは「EUR/GBP」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイアモンド戦略」を参考にしています。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,600円

「AUD/NZD」の決済が8回ありました。確定損益は3,385円。

「NZD/USD」の決済が1回ありました。確定損益は576円。

3通貨ペアの合計5,561円が今週の不労所得です。

まとめ

現在、3通貨ペアで運用していますが、必要資金が足りていません。もちろん、〇〇ショックがあれば強制ロスカットになってしまいます。

リスクのある設定ですが、トラリピの最強通貨ペアである「EUR/GBP」を勉強したかったので、しばらくこのままで行こうと考えています。

冬眠するようにトラリピ設定を動かさず、ひたすら入金力を高めることが大事だと悟った週でした。

-トラリピFX, 運用実績