広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・8週目】2021年11月1日週の運用報告(+1,777円)

2021年11月6日

11月1日週のトラリピによる不労所得は1,777円でした。

今週は「40万円」を入金して、運用元金「110万円」になりました。元金が増えた分、チャリンが増えますように。

「AUD/NZD」は週の後半になるにつれて下落していき、とうとう1.04を割ってしましました。ポジションを多く持っているので、上昇するが待ち遠しいです。

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「110万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフと買いトラリピを1本ずつ追加しています。

トラリピの決済履歴

「AUD/NZD」の決済が11回ありました。確定損益は1,777円。

1通貨ペアの合計1,777円が今週の不労所得です。

まとめ

オージーキウイは、週の後半に「1.04」を割ってしましました。メインの買いトラリピはレンジアウトして、サブの買いトラリピにいる状態です。

サブは利益値幅をせま得にしていません。マイナススワップが発生しますが、逆に利益値幅を200pipsぐらいに増やしてもいいかなと思っています。

マイナススワップ以上に利益が出ればOKですから♪

ポジションは十分持っているので、収穫するのが待ち遠しいですね。収穫祭が来るのを、ゆっくりと待っています(*´∀`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績