トラリピ 週次報告

【トラリピ・11週目】2021年11月22日週の運用報告(+4,586円)

11月22日週のトラリピによる不労所得は4,586円でした。

今週は、運用通貨の相場を動かすニュース《24日RBNZ(NZ中銀)の追加利上げ決定、25日南アフリカでコロナの新たな変異株発見》があり、相場がよく動いていました。

「CAD/JPY」は、リスクオフによる円高により急降下

「AUD/NZD」は、RBNZの追加利上げ決定の上昇のみ。変異株の影響はありませんでした。

2通貨ペアの対象的な動きを見ていると、分散の大事さを実感しますね。含み損が増えましたが、いずれ利益になるのがトラリピの良いところ。

「CAD/JPY」も収穫が楽しみです(^^♪

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「110万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフと買いトラリピを1本ずつ追加しています。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は800円。

「AUD/NZD」の決済が25回ありました。確定損益は3,786円。

2通貨ペアの合計4,586円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、相場がよく動いていました。下落しても嬉しいのがトラリピの良さですね。

保有している日本株やビットコインは軒並み下落しているので、しばらく見ないことにします(^_^;)

コロナの変異株の続報に警戒しつつ、相場が戻って決済されることに期待です。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピ, 週次報告

© 2023 30代子育てリーマンの資産形成ブログ Powered by AFFINGER5