広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・13週目】2021年12月6日週の運用報告(+7,949円)

12月6日週のトラリピによる不労所得は7,949円でした。

先週は、オージーキウイのマイナススワップに悩んでいましたが、今週は予想外の大収穫祭となりました。

カナダ円も動いてくれていたので、どちらも良い働きをしてくれました(^^♪

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「110万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフを1本ずつ追加しています。

買いトラリピ1本追加していましたが、上昇したこのタイミングで再設定のために取り消しました。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,603円。

「AUD/NZD」の決済が42回ありました。確定損益は6,346円。

2通貨ペアの合計7,949円が今週の不労所得です。

まとめ

願いが通じたのか、今週はオージーキウイが爆上がりしてくれました。懸念していたマイナススワップのポジションも、半分以上が決済されたので一安心です。

オージーキウイが上昇すると、Twitterの運用報告が賑やかになるのも良いですね。

来週からは、またコツコツ種まきをしていこうと思います。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績