広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・19週目】2022年1月17日週の運用報告(+9,565円)

2022年1月17日週のトラリピによる不労所得は9,565円でした。

今週は、オージーキウイの大収穫祭でした\(^o^)/上昇の原因は、1月20日に発表された豪12月新規雇用者数と失業率の影響を受けたもの。

前回予想実績
豪12月新規雇用者数+36.61万人+4.33万人+6.48万人
豪12月失業率4.6%4.5%4.2%
豪雇用統計

オミクロン株が世界中で流行っている中、雇用統計が改善する豪はすごいですね。

他の2通貨もコツコツ決済がありました。チャリンチャリン祭りでしたが、週の利益1万円まであと一歩届かず(ノД`)

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を基本に、一部アレンジを加えて運用しています。

現在の運用元金は「210万円」です。

CAD/JPY

(通貨単位:円)

鈴さんの「自分年金:CAD/JPY」の設定を参考にしています。

買いトラリピ2本を設定して「0.4円間隔」での運用しています。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

あっきんさんの「ユーロ円売りを使った3通貨運用に挑戦!」を参考にしています。

「CAD/JPY」と「EUR/JPY」は似た動きをするので、買いと売りで分けておけば同時に運用できます。

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

鈴さんの「ダイヤモンド戦略:AUD/NZD」を参考にしています。

買トラリピがレンジアウトしたため再設定をしました。しばらくは、この設定でいきます。

トラリピの決済履歴

今週の決済履歴
今週の決済履歴2

(1月21日はトラリピ再設定のため、成行で決済をしています。)

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は800円。

「EUR/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,000円。

「AUD/NZD」の決済が59回ありました。確定損益は7,765円。

3通貨ペアの合計9,565円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、週次最高利益&トラリピの再設定ができた大満足の週でした。

来週もトラリピくんの働きに期待です(*´∀`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績