広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・1週目】2022年1月17日週の運用報告(+6,163円)

2022年1月23日

2022年1月17日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は6,163円でした。

先週よりトライオートFX&ETFを開設し、今週が運用1週目となります。

トライオートFXで利益が大きく出ていますが、これはオージーキウイの波にうまく乗れたものです。毎週これだけ利益が出るといいのですが(^_^;)

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

まとめ

今週よりトライオートFX&ETFを始めました。設定はビルダー機能に頼って、自分は使い方に慣れるところから始めようと思います。

トライオートは、素人でも1クリックでプロと同じ設定が使えるのがすごいですね。ゆっくりコツコツ勉強していきます。

トライオートFX

-運用実績, トライオート