広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・57週目】2022年10月10日週の運用報告(9,139円)

2022年10月10日週のトラリピによる不労所得は9,139円でした。

今週は、決済が少なく週利1万達成できず。

決済は少なかったのですが、米国のCPIと英国の大型減税の政策転換のニュースで、米ドルとポンドが大きく動きましたね。

ポジションと口座状況

保有通貨ペアは5通貨。そのうち稼働しているのは3通貨です。

AUD/NZDが少し下落したので、先週より証拠金維持率が改善しました。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

売りトラリピがレンジアウトしたので、トラリピを追加してレンジを広げました。

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

NZD/USD

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(10月)
成立カレンダー(10月)

「USD/CAD」の確定損益は4,459円。

「EUR/JPY」の確定損益は1,348円。

「EUR/GBP」の確定損益は3,332円。

3通貨ペアの合計9,139円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、決済少なく週利1万円を達成できませんでした。

USD/CADとEURJPYは新規ポジションが増えたので、期待薄ですが円高ドル安になればいいなと。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績