広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・40週目】2022年10月17日週の運用報告(0円)

2022年10月17日週のトライオートETFによる不労所得は0円でした。

今週は決済なし。日本の為替介入で米国株が上昇しましたが、決済ラインより下なので何もありませんでした。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

決済がなかったため、保有ポジションの画像掲載しています。

口座状況です。

カツカツなのは精神的に良くないので、余裕を持った入金をしています。

まとめ

今週も決済なし。今年は米国株がイマイチなので仕方ないですね。

「まぁ、来年は上昇するだろう」という気持ちでいようと思います。

それより週次報告で書く話題がないのが困るかな(^_^;)

来週はトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート