広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・59週目】2022年10月24日週の運用報告(17,643円)

2022年10月24日週のトラリピによる不労所得は17,643円でした。

今週は、日本の為替介入やECBの利上げ減速報道など、普段よりも相場の動きが多い週でした。

10月はUSD/CADの活躍が光っています。割当資金はEUR/JPYの10分の1以下ですが、利益は同じぐらい出ていますね。

ポジションと口座状況

保有通貨ペアは5通貨。そのうち稼働しているのは3通貨です。

EUR/JPYの評価損は100万円超と膨れ上がってきています。

早くユーロ圏が景気後退して円高ならないかな(^_^;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

売りトラリピがレンジアウトしたので、トラリピを追加してレンジを広げました。

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

NZD/USD

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(10月)
成立カレンダー(10月)

「EUR/JPY」の確定損益は8,832円。

「USD/CAD」の確定損益は5,931円。

「EUR/GBP」の確定損益は2,880円。

3通貨ペアの合計17,643円が今週の不労所得です。

まとめ

今週も相場がよく動いて、普段よりも多めに決済がありました。

EUR/JPYの評価損が多いので、早めに円高に動いてほしいところ。

10月のMVP通貨ペアはUSD/CADですね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績