広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・41週目】2022年10月24日週の運用報告(5,977円)

2022年10月24日週のトライオートETFによる不労所得は5,977円でした。

今週は米国の指標や決算により、珍しく動きがあった週でした。

来週は雇用統計とFOMCがあるので、動きがあるかもしれませんね。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

期間中(10/24〜10/29)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益2,055円

$5:実現損益3,922円

合計の実現損益は5,977円でした。

まとめ

今週は、久々に複数回の決済がありました。

ただ、金利等で1,470円も引かれているのが痛いですね。1月から持ってる建玉の金利等はすごいことに…。

トライオートは、毎週これぐらい動いてほしいですね。来週は雇用統計とFOMCがあるので上下に動くことを期待です。

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート