広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・56週目】2022年10月3日週の運用報告(14,676円)

2022年10月3日週のトラリピによる不労所得は14,676円でした。

今週は、稼働している3通貨ペアでバランス良く決済がありました。

通貨強弱で言うとEURが弱く、CADが強かったおかげですかね。

ポジションと口座状況

保有通貨ペアは5通貨。そのうち稼働しているのは3通貨です。

AUD/NZDが少し下落したので、先週より証拠金維持率が改善しました。

AUD/NZDとNZD/USDの塩漬けポジションはいつ解消されるのか(^_^;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

NZD/USD

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(10月)
成立カレンダー(10月)

「USD/CAD」の確定損益は5,719円。

「EUR/JPY」の確定損益は5,614円。

「EUR/GBP」の確定損益は3,343円。

3通貨ペアの合計14,676円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、毎日安定した決済があり週利1万円超えができました。

ドカンと相場が動くのも面白いですが、コツコツ安定してチャリンがある安心感も良いですね(*´ω`*)

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績