広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・44週目】2022年11月14日週の運用報告(710円)

2022年11月14日週のトライオートETFによる不労所得は710円でした。

今週は、NASDAQが再度下落したため、少量の決済となりました。

詳細を見ていただければわかりますが、実現損益1,806円に対して、金利等調整金が1,096円とかなり重たいです。

1月から持っている建玉のマイナス分はもうすごいことに…(;´д`)

小売売上高が市場予想を上回ったり、ボストン連銀のコリンズ総裁がタカ派の発言をするなど、インフレがピークアウトしたとは言い切れないのかもしれません。

先週のピークアウト観測は時期尚早だったのか。早く株価が上がってほしいものです。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

期間中(11/14〜11/19)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$5:実現損益710円

合計の実現損益は710円でした。

まとめ

今週は、先週の株高の名残で少量の決済がありました。

今週の状況を見ていると、インフレがピークアウトしたかどうか微妙な感じです。

金利等調整金が重たいので、早く利下げして株高になってほしいところ。

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート