広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・46週目】2022年11月28日週の運用報告(184円)

2022年11月28日週のトライオートETFによる不労所得は184円でした。

今週は、パウエル講演で米国株が上昇し、少量の決済がありました。

ただ、金利等調整金のマイナス分が大きいので、かろうじてプラスの状況に。

今持っている建玉の決済は、すべてマイナスとなります(;´д`)

想定外のハト派で急上昇しました。

雇用統計は市場予想を上回り、株価は一時下落しました。

ただ、景気悪化の懸念を残り続けているので、下落も限定的でしたね。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

期間中(11/29〜12/4)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益-890円

$5:実現損益1,074円

合計の実現損益は184円でした。

まとめ

今週は、少量の決済がありました。金利等調整金が大きいので、かろうじてプラスの状況です(^_^;)

これから上昇しても、金利等調整金でマイナスが続きますが仕方なしですね。

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート