広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・48週目】2022年12月12日週の運用報告(2,192円)

2022年12月12日週のトライオートETFによる不労所得は2,192円でした。

今週は、火曜日のCPIで米国株が少し上昇しましたが、水曜日のFOMCで大きく下落。

再び建玉がMAXの30になってしまいました。金利が辛い…(;´д`)

秋ぐらいに株価が底を打ったような感じもしたのですが、なかなか上昇気流に乗れませんね。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

期間中(12/12〜12/17)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益280円

$5:実現損益1,912円

合計の実現損益は2,192円でした。

まとめ

今週は、FOMCを受けて株安になりました。

建玉も増えたので、早く決済してくれないと金利が辛いです(^_^;)

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート