トライオート 週次報告

【トライオートETF・50週目】2022年12月26日週の運用報告(0円)

2022年12月26日週のトライオートETFによる不労所得は0円でした。

今週は、株価が上昇することなく決済なしでした。

トライオートETFは、今回で週次報告を終了させます。

決済がほとんどなく、金利のみ支払っている不良債権化してしましました。

2023年末までこの状況であるならば、必然的に損切を行うことになります。

2022年も終わりですが、トライオートETFを始めた時が1月が株価の頂点でした。

それ以降、株価は下落を続け、代わりに金利が上昇していく状況。

米国株の時価総額上位をみても、GAFAMなどの巨大企業のマイナス幅がすごいですね。

評価損の増加と金利等調整金の増加で、トライオートETFは完全に不良債権化しました。

2023年は上昇してくれると良いのですがどうなるでしょうか。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

決済がなかったため、ポジションの画像を掲載しています。

年末なので損切りも検討しましたが、評価損がかなり大きいので現状維持でいきます。

まとめ

今週も、株価がパッとせず決済がありませんでした。

今回でトライオートETFの週次報告を終了します。

お付き合いいただきありがとうございました。

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-トライオート, 週次報告

© 2023 30代子育てリーマンの資産形成ブログ Powered by AFFINGER5