広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・65週目】2022年12月5日週の運用報告(38,984円)

2022年12月5日週のトラリピによる不労所得は38,984円でした。

今週は、AUD/NZDが1.06NZドルを割ったため多めに決済がありました。

今週の下落により、溜まっていた売りポジションが全部解消されました。

EUR/JPYの売りポジションが溜まっていますが、それ以外の通貨ペアは良い感じに動いています。

ポジションと口座状況

現在は、5通貨ペアで運用しています。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

トラリピの見直し中です。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(12月)
成立カレンダー(12月)

「AUD/NZD」の確定損益は30,237円。

「EUR/JPY」の確定損益は2,940円。

「USD/CAD」の確定損益は4,198円。

「NZD/USD」の確定損益は1,609円。

4通貨ペアの合計38,984円が今週の不労所得です。

まとめ

AUD/NZDの売りポジションが解消されたので、4週連続の収穫期間が終わりました。

EUR/JPYの売りポジションが溜まっていますが、他の通貨ペアは程よい感じになりました。

年末なので、どこかでマイナススワップを振り替えようと思います。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績