広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・22週目】2022年2月7日週の運用報告(+4,660円)

2022年2月7日週のトラリピによる不労所得は4,660円でした。

メインで運用しているオージーキウイは、動きが少なかったので利益少なめ。

11日夜に流れたウクライナ緊迫のニュースを受けて、運用しているクロス円通貨ペアに動きがありました。

こういったニュースで相場が動くのは素直に喜べないですね(-_-)

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を基本に、一部アレンジを加えて運用しています。

現在の運用元金は「210万円」です。

CAD/JPY

(通貨単位:円)

鈴さんの「自分年金:CAD/JPY」の設定を参考にしています。

買いトラリピ2本を設定して「0.4円間隔」での運用しています。

2022年2月から利益値幅を「800円から700円」に変更しました。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

あっきんさんの「ユーロ円売りを使った3通貨運用に挑戦!」を参考にしています。

「CAD/JPY」と「EUR/JPY」は似た動きをするので、買いと売りで分けておけば同時に運用できます。

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

鈴さんの「ダイヤモンド戦略:AUD/NZD」を参考にしています。

コアレンジを厚くして、さらに本数と利益値幅(せま得)をアレンジしています。

2022年2月からダイヤモンド戦略の利益値幅を「2NZドルから6NZドル」に変更しました。

トラリピの決済履歴

今週の決済履歴

「CAD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,400円。

「EUR/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,000円。

「AUD/NZD」の決済が5回ありました。確定損益は2,260円。

3通貨ペアの合計4,660円が今週の不労所得です。

まとめ

オージーキウイは動き少な目でした。売りポジションが溜まっているので、豪ドル安になってほしいところ。

ウクライナ情勢は引き続き注視ですね。

来週もトラリピくんの働きに期待です(*´∀`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績