広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・4週目】2022年2月7日週の運用報告(+3,940円)

2022年2月12日

2022年2月7日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は3,940円でした。

今週は、オージーキウイとQQQともに低空飛行(^_^;)

ナスダックは少し上がっては落ちての繰り返しで、なかなか決済しないのがもどかしいところです。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(2/7〜2/12)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

買40:実現損益612円

買70:実現損益1,090円

合計の実現損益は1,702円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(2/7〜2/12)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益970円

$5:実現損益1,268円

合計の実現損益は2,238円でした。

まとめ

オージーキウイとQQQともに低空飛行でした。

オージーキウイは売りのレンジにいますが、豪ドルが強いのでなかなか下がりません。調整でも良いので、1.06NZドルくらいまで下落して欲しいところです。

QQQは上昇するか下落するかわからない不安定さ。米国の金利やウクライナ情勢など、影響を受けるものが複数ありますからね。

来週は、オージーキウイの下落とナスダックの上昇に期待です(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート