広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・10週目】2022年3月21日週の運用報告(+6,073円)

2022年3月26日

2022年3月21日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は6,073円でした。

オージーキウイは、豪ドル高により買いポジションがすべて決済に。

QQQは含み損が更に減少しました。ただ、思ってたより控えめな結果に。

先週に比べたら少なく感じてしまいますが、利益が積み重なっています(*´∀`*)

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(3/20〜3/26)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

買40:実現損益1,326円

買70:実現損益2,332円

合計の実現損益は3,658円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(3/20〜3/26)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,209円

$5:実現損益1,206円

合計の実現損益は2,415円でした。

まとめ

今週もコツコツと利益が積み重なっています。

週5,000円の利益でも、年利10%以上なので十分ですね♪

来週もトライオートの活躍に期待です(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート