広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・29週目】2022年3月28日週の運用報告(+6,835円)

2022年3月28日週のトラリピによる不労所得は6,835円でした。

今週は、稼ぎ頭のオージーキウイが頑張ってくれました。

2月中は1.07NZドルを行ったり来たりでしたが、3月後半はレンジが変わって1.08NZドル付近を推移していますね。

ポジションと口座状況

引き続きポジションが多いので、解消されるのをゆっくり待ちます。

マイナススワップじゃなくて良かった(^_^;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「210万円」です。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

トラリピの決済履歴

NZD/USDの決済履歴
AUD/NZDの決済履歴

「NZD/USD」の決済が1回ありました。確定損益は730円。

「AUD/NZD」の決済が12回ありました。確定損益は6,105円。

2通貨ペアの合計6,835円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は想定よりも多くの決済が出てくれました。

余談ですが、週の前半にトラリピがダウンする事件が。トラリピは、相場の急変でも動じないぐらい余裕のある設定のほうが良いかもしれませんね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績