広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・8週目】2022年3月7日週の運用報告(+10,283円)

2022年3月12日

2022年3月7日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は10,283円でした。

オージーキウイの活躍が光る週でした。1.07NZドルを挟んでくれる今の動きは心地よいですね。

Nasdaqは今週も沈みました。しばらく低空飛行が続きそうです(^_^;)

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(3/6〜3/12)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

買40:実現損益1,273円

売40:実現損益2,520円

売70:実現損益4,410円

合計の実現損益は8,203円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(3/6〜3/12)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益924円

$5:実現損益1,156円

合計の実現損益は2,080円でした。

まとめ

オージーキウイが活躍した週でした。来週も頑張ってもらいたいですね。

Nasdaqは引き続き低空飛行。来週も厳しそうな気配です。

トライオートは、どちらかで利益が出てるとホッとしますね(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート