広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・13週目】2022年4月11日週の運用報告(+2,502円)

2022年4月16日

2022年4月11日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は2,502円でした。

先週に引き続き、決済の少ない週となりました。4月中はこんな感じが続きそう。

トライオートは設定をいじることなく、のんびり運用していきます。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(4/10〜4/16)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

売40:実現損益1,374円

合計の実現損益は1,374円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(4/10〜4/16)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益500円

$5:実現損益628円

合計の実現損益は1,128円でした。

まとめ

今週も決済が少ない週となりました。

相場が動くまで、じっと待つしかないですね。

来週はトライオートの活躍に期待です(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート