広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・15週目】2022年4月25日週の運用報告(+11,420円)

2022年4月25日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は11,420円でした。

久々にまとまった利益が出た週になりました(*´∀`*)

FXのオージーキウイは、中国のコロナ感染拡大による景気減速が懸念され、一時的な豪ドル安になり大量決済。

その後、豪1-3月期の消費者物価が市場予想を上回ったため、1.09NZドル後半まで全戻ししました。本当に一瞬の波でしたね。

ETFはメタの好決算を受けてIT関連株が少し上昇も、Amazonの利益が市場予想を上回り大幅安に。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(4/24〜4/30)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

売40:実現損益2,712円

売70:実現損益4,749円

合計の実現損益は7,461円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(4/24〜4/30)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,341円

$5:実現損益2,618円

合計の実現損益は3,959円でした。

まとめ

久々にトライオートで週1万超えの利益となりました。

まだまだポジションはたっぷり保有しているので、今週よりも大きな波が来てほしいところ。

ナスダックは評価損20万超えと、かなり力を溜めている状態です。

来週もトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート