広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・18週目】2022年5月16日週の運用報告(+1,419円)

2022年5月16日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は1,419円でした。

トライオートFXは、先週に引き続き決済なし。

トライオートETFは、なかなか上昇してきません。
今週もNASDAQが年初来安値を更新しています。

金曜日から土曜日にかけて「S&P500」が高値から一時20%下落。米国株が弱気相場に入ったというニュースが。

米国株はこれから下げると考えて、トライオートETFにいつでも入金できるよう現金を確保しておきます。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

決済なしのため、ポジション状況を掲載。

相変わらず1.1NZドル付近をうろうろしています。この辺りは決済が出ないんですよね(^_^;)

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(5/15〜5/21)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益772円

$5:実現損益647円

合計の実現損益は1,419円でした。

まとめ

トライオートFXは先週に引き続き決済なし。

トライオートETFでは、米国株が「弱気相場入り」とのこと。より守りを固める必要が出てきました。

来週はトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート