広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・34週目】2022年5月2日週の運用報告(+7,158円)

2022年5月2日週のトラリピによる不労所得は7,158円でした。

稼ぎ頭のオージーキウイが1.1NZドル突破で決済なし。

FOMCでドル高を期待してドル円のトラリピを仕掛けましたが、ハト派発言により想定外の下落。最終的にはプラスでしたが裁量になったので反省…。

カナダ円を整理して、ドルカナダに移行する準備を進めています。

ポジションと口座状況

評価損が増え続けています。今週は60万円超えてきました(^_^;)

〇〇ショック級が来なければ、ロスカットはしないので相場が転換するのを待つのみです。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

カナダ円のトラリピを取り消し。保有ポジションを解消or損切りして、ドルカナダに資金を充てます。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

オージーキウイのみダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
EUR/GBPの決済履歴
NZD/USDの決済履歴
CAD/JPYの決済履歴
USD/JPYの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は900円。

「EUR/GBP」の決済が3回ありました。確定損益は1,386円。

「NZD/USD」の決済が3回ありました。確定損益は1,698円。

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は689円。

「USD/JPY」の決済が6回ありました。確定損益は2,485円。

5通貨ペアの合計7,158円が今週の不労所得です。

まとめ

評価損が増えているので、早く解消してほしいです。

ドル円の裁量は反省。仕掛けているトラリピが動かないと、余計なことをしてしましますね(^_^;)

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績