広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・41週目】2022年6月20日週の運用報告(+6,496円)

2022年6月20日週のトラリピによる不労所得は6,496円でした。

今週は、決済少なめで寂しい週でした。AUD/NZDは下落するのですが、なかなか決済につながりません。

クロス円も引き続き円安傾向。日本は円安政策しかできないので、円高になるには米国のインフレ&景気次第ですね。

ポジションと口座状況
マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

しばらく140円前後で推移すると考え、売りトラリピを仕掛けてみました。

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

スワップ00キャンペーン期間中限定の設定です。

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
AUD/JPYの決済履歴
NZD/USDの決済履歴
USD/CADの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が4回ありました。確定損益は2,976円。

「AUD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,555円。

「NZD/USD」の決済が2回ありました。確定損益は1,344円。

「USD/CAD」の決済が1回ありました。確定損益は621円。

4通貨ペアの合計6,496円が今週の不労所得です。

まとめ

そろそろホールドレンジにあるAUD/NZDの決済がほしいところ。

クロス円は米国次第ですが、円高になるか円安になるかは全く読めません。

まぁ相場の流れに身を任せるしかないですね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績