広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・24週目】2022年6月27日週の運用報告(+1,355円)

2022年6月27日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は1,355円でした。

トライオートFXは、今週も決済なし。

トライオートETFは、NASDAQに大きな動きがなく少量の決済でした。

米国は景気後退懸念で長期金利が低下。米国株の下支えとなっています。

NASDAQの下落も落ち着いてくるのでしょうか。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

決済なしのため、ポジション状況のみ掲載。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「130万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(6/26〜7/2)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,355円

合計の実現損益は1,355円でした。

まとめ

トライオートFXは決済なしが続いています。コアアレンジには来るのですが、すぐにホールドレンジへ戻ってしまいます(^_^;)

トライオートETFはそろそろ上昇に転じてほしいところ。米国の経済指標は要チェックですね。

来週はトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート