広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・46週目】2022年7月25日週の運用報告(+20,439円)

2022年7月25日週のトラリピによる不労所得は20,439円でした。

今週は、円高とユーロ安により決済益が2万円を超えました。

ロシアがドイツに対するガス供給の削減を発表したことなどからユーロ安に。また、FOMC後のパウエルFRB議長の会見で、利上げ予想が和らいだことから円高になりました。

ポジションと口座状況

ダイヤモンド戦略の参考にしている鈴さんが、撤退を発表したためAUD/NZDのトラリピを削除しました。

トライオートは徹底を決定しましたが、トラリピはどうするか悩み中です(^_^;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

(通貨単位:円)

今週より再稼働しました。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

スワップ00キャンペーン期間中限定の設定です。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(7月)
成立カレンダー(7月)

「EUR/JPY」の確定損益は14,946円。

「EUR/GBP」の確定損益は4,141円。

「NZD/USD」の確定損益は1,352円。

3通貨ペアの合計20,439円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は週利2万円を超えることができました。

新規実装の成立カレンダーで集計が楽になりました♪

AUD/NZDの運用はどうするか悩み中です。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績