広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・28週目】2022年7月25日週の運用報告(+2,423円)

2022年7月25日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は2,423円でした。

トライオートFXは、今週も決済なし。ビルダーの鈴さんが撤退したことから、今後は損切りのタイミングを探っていきます。

トライオートETFは、パウエルFRB議長が「利上げペースを緩める可能性」に言及し、利上げへの 警戒感が和らいだことからNASDAQが急上昇。

先週に引き続き、今週も決済がありました。

7月はNASDAQが12%上昇したそうです。

12月にも利上げが打ち止めとなり、来年は利下げの予想も出てきました。

今後の動きを判断するために、PCE物価指数など指標がより重要になりますね。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

決済なしのため、ポジション状況のみ掲載。現在は、すべて停止しています。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「130万円」です。(必要資金110万円×1セット)

期間中(7/24〜7/30)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,082円

$5:実現損益1,341円

合計の実現損益は2,423円でした。

まとめ

トライオートFXは相変わらず決済なし。

トライオートETFは良い感じの上昇でした。米国の利上げも止まる可能性が出てきたので、今後も注目していきたいと思います。

来週はトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート