広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・29週目】2022年8月1日週の運用報告(+1,035円)

2022年8月1日週のトライオートETFによる不労所得は1,035円でした。

今週からトライオートFXの集計は中止。また、トライオートETFの集計について、金利等調整額と分配金を反映していませんでした。

ちゃんと計算すると、累計損益が1万円以上減りました…。

「実現損益」と紛らわしい表記をするトライオートが悪いと思います(;´д`)

ポートフォリオで表記されている実現損益「94,114円」

期間損益報告書の実現損益内訳

「94,114円」は売買損益で、金利調整額と分配相当額を加味すると「83,735円」が実質の損益となります。

(その他の「10,000円」はキャッシュバックです。)

ポートフォリオも売買損益の表記にすればいいのに…。

これ私みたいに勘違いしている人いますよね?きっと(^_^;)

トライオートFX

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「130万円」です。

期間中(8/1〜8/6)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益251円

$5:実現損益784円

合計の実現損益は1,035円でした。

まとめ

今週から、集計はトライオートETFのみとなりました。

また、週利の計算方法が誤っていたので、今週から正確な計算に修正しました。

金利等調整額のマイナス分がかなり大きくてビックリです。

来週はトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート