広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・50週目】2022年8月22日週の運用報告(+8,477円)

2022年8月22日週のトラリピによる不労所得は8,477円でした。

今週は、決済が2通貨のみと少し寂しい週でした。

ジャクソンホールでのパウエルFRB議長の発言を受けて、週末に円安ドル高になりましたが、クロス円のポジションが少し増えたのみ。

NZ準備銀行が利上げの継続を示唆しても、全く下がらない(むしろ上昇した)AUD/NZDが嫌な感じです(^_^;)

ポジションと口座状況

円安と豪ドル高で評価損が増えています。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

(通貨単位:円)

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

スワップ00キャンペーン期間中限定の設定です。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(8月)
成立カレンダー(8月)

「EUR/JPY」の確定損益は5,948円。

「USD/CAD」の確定損益は2,529円。

2通貨ペアの合計8,477円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、決済が2通貨のみと少し寂しい週でした。

円高と豪ドル安になると決済が大量なんですけどね。相場を見ると年内はなさそうですが(;´д`)

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績