広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・55週目】2022年9月26日週の運用報告(27,195円)

2022年9月26日週のトラリピによる不労所得は27,195円でした。

今週は、EUR/GBPの通貨ペアで大量決済がありました。

原因は、英国の大型減税策。これにより株式、債権、通貨の「トリプル安」が発生しました。

一時はトリプル安解消に向けた動きが出て相場が上下。相場が動くほど利益が出るトラリピの良さが発揮されました。

ポジションと口座状況

保有通貨ペアは5通貨になりました。そのうち稼働しているのは3通貨。

先週入金した50万円ですが、別の投資に使うため出金しました。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

NZD/USD

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(9月)
成立カレンダー(9月)

「EUR/JPY」の確定損益は6,219円。

「EUR/GBP」の確定損益は16,552円。

「USD/CAD」の確定損益は4,424円。

3通貨ペアの合計27,195円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、英国の減税策で相場が動き、普段より多くの利益を出すことができました。

相場が上下に動くほど利益が出るのがトラリピの良さですね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績