広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・76週目】2023年2月20日週の運用報告(43,770円)

2023年2月20日週のトラリピによる不労所得は43,770円でした。

(EUR/GBPの裁量が37,584円なので、トラリピの実質的な利益は6,186円です。)

今週は、日銀総裁候補の所信聴取や米PCEデフレーターがありましたが、トラリピの決済にはつながらず。

2月はトラリピがおとなしめで少し寂しいです(^_^;)

ポジションと口座状況

現在は、6通貨ペアで運用しています。

現時点では、今の金融政策を踏襲していく感じですね。

PCE物価が市場予想を上回ったことで、米国の利上げはさらに長引きそうです。

今週は、円安ドル高が進み1ドル136円台になりました。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(2月)
成立カレンダー(2月)

6通貨ペアの合計43,770円が今週の不労所得です。

まとめ

裁量分を除いて、目標の週利1万円を達成できなかった週でした。

仕掛けているトラリピと反対のトレンドなので仕方ないですが、もっと相場が上下に大きく動いてほしいところです。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績