広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・15週目】2021年12月20日週の運用報告(+7,034円)

2021年12月27日

12月20日週のトラリピによる不労所得は7,034円でした。

先週に引き続いてオージーキウイが上昇。2ヶ月持っていたポジションの一部が決済され、蓄積したマイナススワップが減少しました。

CAD/JPYも2回決済があり、合計決済40回と嬉しいクリスマスプレゼントです(^^♪

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を基本に、一部アレンジを加えて運用しています。

マネースクエアの「年末年始入金応援キャンペーン」を利用するため、今週の金曜日に100万円入金しました。

(期間中の純増額10万円毎にマネースクエアポイント100Pが貰えるキャンペーン)

現在の運用元金は「210万円」です。

CAD/JPY

(通貨単位:円)

鈴さんの「自分年金:CAD/JPY」の設定を参考にしています。

「0.8円間隔」から挟み込みのトラリピ設定をして「0.4円間隔」としました。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

あっきんさんの「ユーロ円売りを使った3通貨運用に挑戦!」を参考にしています。

「CAD/JPY」と「EUR/JPY」は似た動きをするので、買いと売りで分けておけば同時に運用できるというもの。こういう設定ができるというのは目から鱗です。

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

鈴さんの「ダイヤモンド戦略:AUD/NZD」を参考にしています。

運用本数を増やすため、挟み込みの調整している段階です。相場が動いたら整理していきます(^_^;)

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,601円。

「AUD/NZD」の決済が38回ありました。確定損益は5,433円。

2通貨ペアの合計7,034円が今週の不労所得です。

まとめ

合計決済40回と嬉しいクリスマスプレゼントになりました。師走でも働いてくれるトラリピは最高ですね。

また、週末に追加入金を行ったので、新しくトラリピの設定をしています。リターンを狙いつつ、リスクを抑えた設定が良いと思うのですが難しいですね。

年末年始は運用試算表を作りながら、トラリピの設定を考えようと思います。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績