広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・2週目】2021年9月20日週の運用報告(+2,517円)

2021年9月26日

9月20日週のトラリピによる不労所得は2,517円でした。

今週は、前半(9月22日、23日)がよく動いていました。先週からネットで話題になっていた中国恒大集団の経営危機が、テレビや新聞で大々的に報道されるようになった影響でしょうか。

株だとリーマン・ショックのような心配がありますが、トラリピは下がっても戻る時に利益を得られるので、相場を動かす材料は歓迎ですね。

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用資金は「70万円」です。

ワイドレンジ

鈴さんの自分年金スタート30万円を参考にしました。運用通貨ペアは「CAD/JPY」です。

ナローレンジ

鈴さんの「ダイアモンド戦略」を参考にしました。運用通貨ペアは「AUD/NZD」です。本数を増やしたり、利益幅を狭めたり、少しずつ変更を加えています。

買いトラリピのポジションが全決済されたら、ダイヤモンド戦略の設定に戻す予定です。それまでは、1.03〜1.04のレンジを動いてくれると嬉しいのですが。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,602円

「AUD/NZD」の決済が3回ありました。確定損益は915円。

2通貨ペアの合計2,517円が今週の不労所得です。

まとめ

今週の前半は立て続けにチャリンが発生しましたが、後半は静かになってしまいました。

「AUD/NZD」で細かく利益を重ねるつもりだったのですが、前半に下げて後半に戻した「CAD/JPY」で利益が出る結果となりました。

同じ通貨ペアでも利益値幅の決め方は人それぞれ。この辺も戦略があって考えるのが面白いですね。

-トラリピFX, 運用実績