広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・38週目】2022年5月30日週の運用報告(+2,701円)

2022年5月30日週のトラリピによる不労所得は2,701円でした。

今週は決済4件だけと寂しい結果になりました。先週、相場が良くなりそうな雰囲気を感じた分、今週の円安と豪ドル高にはがっくりしてしまいます。

ポジション状況ですが、評価損が大きく増えて実質レバレッジが6倍になりました。証拠金維持率が300%を切ってくるようなら追加入金も検討します。

ポジションと口座状況

先週から評価損が30万弱増えています。円安と豪ドル高のダブルパンチ状態(^_^;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/JPY

(通貨単位:円)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

スワップ00キャンペーン期間中限定の設定です。

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
NZD/USDの決済履歴
USD/CADの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は800円。

「NZD/USD」の決済が2回ありました。確定損益は1,287円。

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は614円。

6通貨ペアの合計2,701円が今週の不労所得です。

まとめ

上げて落とされた週でした。

円安と豪ドル高が進んで証拠金維持率の低下が止まらないようなら、追加入金も検討してなくていけません。円安の終りが見えないのが辛いところですね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績