広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・39週目】2022年6月6日週の運用報告(+9,134円)

2022年6月6日週のトラリピによる不労所得は9,134円でした。

今週は、ドルカナダが頑張った週でした。ユーロ円とオージーキウイが動かないと、私の設定で週1万円超えは厳しいです(^_^;)

ポジションと口座状況

一時、評価損が120万円を超えました。資金の4分の1以上の損と考えるとすごいですね。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/JPY

(通貨単位:円)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

スワップ00キャンペーン期間中限定の設定です。

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
EUR/GBPの決済履歴
AUD/JPYの決済履歴
USD/CADの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は1,318円。

「EUR/GBP」の決済が2回ありました。確定損益は1,680円。

「AUD/JPY」の決済が3回ありました。確定損益は2,341円。

「USD/CAD」の決済が6回ありました。確定損益は3,795円。

6通貨ペアの合計9,134円が今週の不労所得です。

まとめ

ドルカナダが頑張った週でした。キャンペーンもあるので、毎週このぐらい動いてくれると嬉しいのですが。

ユーロ円がレンジアウトして暇なので、裁量で少しだけ遊んでみました。早く140円以下に戻ってきてほしいですね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績