広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・90週目】2023年5月29日週の運用報告(11,417円)

2023年5月29日週のトラリピによる不労所得は11,417円でした。

今週は、EUR/GBPとUSD/CADで少量の決済がありましたが、大きく動くことはありませんでした。

稼ぎ頭のAUD/NZDは、上昇圧力が強くポジションを増やしただけです。

ポジションと口座状況

現在、6通貨ペアを運用しています。

Bloombergによると、日銀緩和修正は早くても10月以降になる可能性が大きいとのこと。EUR/JPYは、タイミングを見て買いポジションを持っても良いかなと考えています。

>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる
マネースクエア

トラリピの設定状況

運用元金は「500万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(5月)
成立カレンダー(5月)
成立カレンダー(6月)
成立カレンダー(6月)

6通貨ペアの合計11,417円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は大きな動きがなく、少量の決済があっただけでした。

日銀の緩和修正が10月以降になる可能性が大きいことから、来週からEUR/JPYの買いポジションを持つことを検討中。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア
>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる

-トラリピFX, 運用実績