広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・93週目】2023年6月19日週の運用報告(22,594円)

2023年6月19日週のトラリピによる不労所得は22,594円でした。

今週は、クロス円全般でさらに円安となった週でした。

EUR/JPYは1ユーロ156円台に到達。

金曜日にドイツの6月PMIが市場予想を下回り、155円近くまで一気に下げました。しかし、円安の流れは変わらず全戻しとなっています。

ネットを見ると、さらに円安になると予想する人が多いですね。1ユーロ160円はあり得ると考えている人が多いです。

AUD/NZDは1.1NZドル付近で張り付いていましたが、週の後半に1.09NZドルまで下落しました。

ポジションと口座状況

現在、6通貨ペアを運用しています。

今週、トライオートETFを損切りして全撤退しました。

運用資金の一部をトラリピに移したため、運用元金が500万から600万円になっています。

>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる
マネースクエア

トラリピの設定状況

運用元金は「600万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(6月)
成立カレンダー(6月)

6通貨ペアの合計22,594円が今週の不労所得です。

まとめ

今週も円安が進んだ週でした。

やはり1ユーロ160円は覚悟しておかないといけないですね。

トラリピでは、稼ぎ頭のAUD/NZDで利益が出ました。このまま1.07NZドルまで落ちてほしいところ。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア
>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる

-トラリピFX, 運用実績