広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・27週目】2022年7月18日週の運用報告(+3,769円)

2022年7月18日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は3,769円でした。

トライオートFXは、今週も決済なし。

トライオートETFは、週の半ばまで堅調に推移。一時期、MAXだった建玉も少し減りました。その後、週末に米国の7月PMIが予想を下回ったため下落。上昇に歯止めがかかってしまいました。

7月後半のFOMCの利上げはどうなるのでしょうかね。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

決済なしのため、ポジション状況のみ掲載。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「130万円」です。(必要資金110万円×1セット)

期間中(7/17〜7/23)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,649円

$5:実現損益2,120円

合計の実現損益は3,769円でした。

まとめ

トライオートFXは相変わらず決済なし。

トライオートETFは良い感じに上昇してきたと思ったのですが、景気後退が徐々に現れてきたのが気になりますね。

来週はトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート