広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・53週目】2022年9月12日週の運用報告(12,003円)

2022年9月12日週のトラリピによる不労所得は12,003円でした。

今週は、8月CPI(米国消費者物価指数)が市場予想を上回り米ドル高に。そのため、ドルカナダの買いで決済が多く出ました。

また、同時に進んだ円安の戻りが少しあり、クロス円の売りでも決済がありました。

ポジションと口座状況

評価損は相変わらず多め。マイナススワップが大きく、値動きが少ないNZD/USDがかなりお荷物です。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

NZD/USD

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(9月)
成立カレンダー(9月)

「EUR/JPY」の確定損益は3,145円。

「USD/CAD」の確定損益は4,509円。

「AUD/JPY」の確定損益は2,819円。

「EUR/GBP」の確定損益は834円。

「NZD/USD」の確定損益は696円。

5通貨ペアの合計12,003円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、CPIによりドルカナダが好調でした。

一度、円高ドル安になってトラリピを整理したいところですが年内は厳しい状況。むしろ今回のCPIで、来年もこの状態が続きそうな気配が…(;´д`)引き続き円安に耐えていきます。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績