広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・9週目】2021年11月8日週の運用報告(+800円)

11月8日週のトラリピによる不労所得は800円でした。

「AUD/NZD」は、週の大半を「1.03」のレンジで推移していたためチャリンなし(´Д⊂ヽ

「CAD/JPY」が1チャリンしてくれたので、1週間チャリンなしは防げました。

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「110万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフと買いトラリピを1本ずつ追加しています。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は800円。

1通貨ペアの合計800円が今週の不労所得です。

まとめ

今のトラリピ設定では、オージーキウイのレンジが1.03より下だとチャリンするのは難しいです。また、マイナススワップが1万通貨あたり16円と地味に上がったので、しばらく耐え忍ぶ時が続きそうな雰囲気に。

1チャリンだと計算が楽ですが、やっぱりチャリンチャリンあったほうが楽しいですよね。オージーキウイの上値が重い状況がしばらく続くようなので、引き続き小さい利益値幅で積み重ねる戦略でいきます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績