広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・49週目】2022年8月15日週の運用報告(+15,435円)

2022年8月15日週のトラリピによる不労所得は15,435円でした。

今週は、毎日チャリンのある好調な週でした。トラリピがトライオートの不調を補ってくれていますね。

通貨ペアで見ると「EUR/JPY」は安定の稼ぎ頭。米ドル高で「USD/CAD」が良い働きでした。「AUD/NZD」は下がると見せかけての上昇…そろそろ下落してほしいところ。

ポジションと口座状況
マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

(通貨単位:円)

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

スワップ00キャンペーン期間中限定の設定です。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(8月)
成立カレンダー(8月)

「EUR/JPY」の確定損益は6,900円。

「AUD/JPY」の確定損益は2,478円。

「USD/CAD」の確定損益は4,369円。

「AUD/NZD」の確定損益は859円。

「EUR/GBP」の確定損益は829円。

5通貨ペアの合計15,435円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、毎日チャリンがある好調な週でした。

今のトラリピ設定だと、好調な通貨と不調な通貨がはっきりしており、うまく分散できているのかなと感じています。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績