広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・24週目】2022年2月21日週の運用報告(+11,735円)

2022年2月21日週のトラリピによる不労所得は11,735円でした。

2月23日にニュージーランド準備銀行が政策金利0.25ポイントの引き上げを決定。一時的にNZドル高になり、オージーキウイの売りポジションが決済されました。

ロシアのウクライナ侵攻により、ユーロ・米ドル・円の通貨ペアにも動きが。

2つのニュースにより週間利益1万超えになりました(^_^;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

トラリピ設定再検討のため、オージーキウイ以外のトラリピを取消しました。

現在の運用元金は「210万円」です。

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略をアレンジして運用しています。

ダイヤモンド戦略の中心レンジを挟み込みで厚く。さらにコアとなるトラリピを追加。

1.04〜1.1のレンジにいる間は多くの利益が出ますが、さらに上昇するようなら早めの撤退が必要です。

トラリピの決済履歴

今週の決済履歴

「CAD/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,400円。

「EUR/JPY」の決済が5回ありました。確定損益は2,500円。

「NZD/USD」の決済が2回ありました。確定損益は837円。

「AUD/NZD」の決済が22回ありました。確定損益は6,998円。

4通貨ペアの合計11,735円が今週の不労所得です。

トラリピ取消し後でも決済注文を残す機能が追加

2月19日よりトラリピ取消し後でも決済注文が残る機能が追加されました。

今まではトラリピを取消してポジションを残した場合、手動で決済をする必要がありました。決済注文が残るので便利になりましたね。

トラリピを取消して、ポジションの指値注文だけの状態。

チャートに表示されるので忘れませんね(^^♪

まとめ

NZ準備銀行の利上げとロシアのウクライナ侵攻で相場が動いた週でした。

トラリピ設定を再検討しています。決まるまでは運用資金の一部を他に回す予定です。なので、来週はオージーキウイのみ稼働の状態。

ウクライナ情勢の方向性が見えるまでは、安全運転で良いかもしれません(^_^;)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績