広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・6週目】2022年2月21日週の運用報告(+8,208円)

2022年2月26日

2022年2月21日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は8,208円でした。

2月23日にニュージーランド準備銀行が政策金利0.25ポイントの引き上げを決定。一時的にNZドル高になり、オージーキウイの売りポジションが決済されました。

QQQは、ロシアのウクライナ侵攻を受けて下落。一時、評価損が11万円を超えました。その後は反発して週間ではプラスに。

来週も不安定な相場になりそうですね。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(2/20〜2/26)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

買40:実現損益619円

売40:実現損益1,244円

売70:実現損益2,178円

合計の実現損益は4,041円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(2/20〜2/26)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,858円

$5:実現損益2,309円

合計の実現損益は4,167円でした。

まとめ

オージーキウイは、ニュージーランド準備銀行の利上げのニュース

QQQは、ロシアのウクライナ侵攻のニュース

により動きがありました。

相場が気になるところですが、マイナスなニュースとの付き合い方も大事だなと。

来週の相場も不安定そうですが、どうなることやら(^_^;)

トライオートFX

-運用実績, トライオート