広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・11週目】2022年3月28日週の運用報告(+8,570円)

2022年4月2日

2022年3月28日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は8,570円でした。

豪ドル高が進むオージーキウイですが、週の途中に下落したのでまとめて決済が。

QQQは良い感じに上昇していましたが、週の後半は落ちてしまいました。

今週も良い感じに利益が積み重なっています(*´∀`*)

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(3/27〜4/2)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

売40:実現損益2,717円

売70:実現損益2,378円

合計の実現損益は5,095円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(3/27〜4/2)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益1,098円

$5:実現損益2,377円

合計の実現損益は3,475円でした。

まとめ

相変わらずオージーキウイは良い活躍です。

QQQも持ち直してきているので、今後に期待ができますね。

来週もトライオートの活躍に期待です(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート