広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・31週目】2022年4月11日週の運用報告(+1,800円)

2022年4月11日週のトラリピによる不労所得は1,800円でした。

今週は、新規ポジションが増えた割に、決済がほとんどない週でした。

特に稼ぎ頭のオージーキウイは決済ゼロ。豪ドル強いですね(^_^;)

ポジションと口座状況

週末に240万円入金して、運用資金が450万円になりました。

これからトラリピ設定をどうするか悩もうと思います。

設定を考えている時ってけっこう楽しいですよね。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が2回ありました。確定損益は1,800円。

1通貨ペアの合計1,800円が今週の不労所得です。

まとめ

一方向の値動きで新規ポジションだけ増えていく週でした。

どの通貨ペアも、もっと上下に動いてもらいたいところ。一方向だとトラリピの良さが出ません。

運用資金を追加したので、トラリピ設定を考えていきます。やはり気がかりなのは円安。方向性が出るまで「待ち」もありなのかなと。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績