広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・33週目】2022年4月25日週の運用報告(+29,106円)

2022年4月25日週のトラリピによる不労所得は29,106円でした。

週の前半は、中国の景気減速懸念を受けて、円高・豪ドル安の展開に。久々にまとまった決済が出ました。

週の後半は、日銀の政策決定会合の結果を受けて再び円安に。ドル円は20年ぶりの安値となりましたが、クロス円への影響は限定的でした。

今週から運用通貨ペアを5つにしました。利益重視からリスク分散に方針転換です。ロスカットで利益ふっ飛ばしたら意味ないですからね(^_^;)

ポジションと口座状況

ユロポンは動きが小さい、キウイドルは下落続き、カナダ円はマイナススワップ圏、というのがイマイチだなぁと思う点です。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

オージーキウイのみダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
EUR/GBPの決済履歴
AUD/NZDの決済履歴
NZD/USDの決済履歴
CAD/JPYの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が26回ありました。確定損益は19,628円。

「EUR/GBP」の決済が1回ありました。確定損益は851円。

「AUD/NZD」の決済が15回ありました。確定損益は5,817円。

「NZD/USD」の決済が1回ありました。確定損益は718円。

「CAD/JPY」の決済が3回ありました。確定損益は2,092円。

5通貨ペアの合計29,106円が今週の不労所得です。

まとめ

久々にまとまった利益が出ました。ユーロ円の破壊力が凄まじいです。

これだけ利益が出るとユーロ円を厚くしたいところですが、日銀の円安姿勢の継続が鮮明となったので我慢します(^_^;)

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績