広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・85週目】2023年4月24日週の運用報告(45,419円)

2023年4月24日週のトラリピによる不労所得は45,419円でした。

今週は、AUD/NZDが大きく下落したため、まとまった決済がありました。

また、日銀が金融緩和を継続する姿勢を示したため、クロス円はすべて円安になっています。

EUR/JPYは1ユーロ150円台へ。これは2008年以来の水準です。

EUR/JPYのトラリピはレンジアウト。金利も大きく、今週のマイナススワップは15,000円に。決済がなく金利でゴリゴリ削られる不良債権状態…(^_^;)

ポジションと口座状況

現在、6通貨ペアを運用しています。

マネースクエアのお知らせでGW中の相場変動に対する注意喚起が出ていたので、トラリピのツールを使ってリスクシュミレーション🐯

EUR/JPYがどこまで上昇するかわかりませんが、仮に1ユーロ180円まで上昇すると↓のような感じ。

ここまで上昇する前に損切りすると思いますが、今の口座状況でショック相場にあったとしても強制ロスカットはならないかなと。

>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる
マネースクエア

トラリピの設定状況

運用元金は「500万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(4月)
成立カレンダー(4月)

6通貨ペアの合計45,419円が今週の不労所得です。

まとめ

4月はAUD/NZDの決済祭りでした。他の通貨ペアは、全部を足してもAUD/NZDの4分の1しか利益を出していません…。

EUR/JPYは1ユーロ150円台の歴史的な水準へ。来週はGWなので相場の動きに警戒です。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア
>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる

-トラリピFX, 運用実績